舟城法律事務所

会津若松で弁護士サービスをご案内する中参考になるサポート案件をレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

担当した法務サポート案件を詳しく解説

BLOG

これまでに担当した法務サポート案件の中から、特徴的な参考になる案件例を選り抜いて詳しく解説しています。事前打ち合わせにおけるスタッフとクライアント様との具体的なやり取りの内容などにも触れながら、サービスの臨場感もご理解いただけるようにレポートしています。また併せて、法務サポートの依頼を検討している方に役に立つ関連情報も、厳選して紹介しています。

離婚の話し合いを行うの際若しくは相談を受ける際には、主に以下の7つの事項を考えることになります。離婚の可否親権者の指定養育費面会交流財産分与慰謝料年金分割離婚の可否については、相談時に離婚…

新年あけましておめでとうございます。久しぶりの更新となりました。今年は定期的に更新していきたいと思っています。さて今回は、当事務所の相談料について説明します。当事務所の法律相談料は、他の事…

令和4年8月の相談数は、19件でした。相談数については、8月のお盆休みがありましたが、概ね普段と同程度と思われます。相談内容としては、普段多い離婚相談は少なく、労働問題に関する相談が多かったよう…

7月の法律相談の実績は、31件でした。いつも多い離婚相談は少なく、労働問題や相続に関する相談が普段より多い印象でした。それ以外にも、交通事故やお金の貸し借りに関する問題も多くありました。今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。